ありがとうございました(^^)楽しかった! | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

こんにちは。
今日もとっても素敵な1日です。

昨日は、MRB主催バレエスーパーガラでした。
見に来てくださった方、ありがとうございました。

産後久しぶりに出させていただいたガラ。
周りの方々はすごい経歴をお持ちの皆様方ばかり……
以前は結構プレッシャーで難しく感じていて、ひーふー言っていた舞台でしたが、

今回は子供を産み育て、一回り大きくなった自分。
楽しかったです。
リハーサルの時からも出させていただけることが嬉しくて。
声かけてくださったことが嬉しくて。
踊れること元気でいられることが嬉しくて。

本番はいつもながらに緊張はしていましたが、ビビらずに気持ちよく踊れました~。
また出たいな~
けど来年はもう一人欲しいな~~


漆原宏樹先生と!!

DCIM1728.jpg

世界の小嶋直也先生と

DCIM1732.jpg