つばめの巣(*^ー^)ノ♪ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

こんにちは!!ちょっと最近、いろいろあり、ご無沙汰しておりました。



ここ最近、マンションのうちで鳥の鳴き声がよくするなと思っていたら、なんと、つばめさんが巣を玄関先に作っていました。

素敵(*^ー^)ノ♪


お昼
2015061414480001.jpg

お昼過ぎ
2015061417340000.jpg

夕方
2015061417350000.jpg

このこたちが
2015061414480000.jpg


つばめの巣は縁起物らしい♪
とても嬉しいな!!

けど、悲しいことに、マンションの共有部分のため、明日には管理人さんが、また取り外すんです…(>_<)

ほんとはこれで3回目、外されても外されても我が家の玄関先に巣を作ってくれてる可愛いつばめさんたち。

また来てね。ちょっと記念にブログに載せてみました!!

幸せのおすそわけもらってくださいね!!