スンドゥブランチ!!(茨木清水、彩都小野原近く) | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

今日も素敵ないい1日です。

今日は元々オフの日。母も仕事がお休みで娘と母とですみれの湯に行って来ました。

和バレエの発表会プログラムの裏に大きく広告を出していただいている、すみれの湯さま。

ありがたくも、プログラムクーポンで昼間から行かせてもらいました。


平日の昼間ですが、たくさんのお客さんで賑わってました。

まず、すみれ亭で、熱々のスンドゥブをいただきました♪めっちゃ美味しい!!
汗かきながら、いただきました。


そしてお風呂。体の芯からホカホカ!!


寒い冬には、すみれの湯ですね!!