わくわく♪わくわく♪ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 



おはようございます(^O^)

今日も素敵な美しい楽しい実りある1日です。

毎日(たまにさぼってるけど…)このように書き始めていたら、何気ない毎日が楽しく素敵に思え、わくわく過ごせる様になりました。ありがたいことです。

あるブログにこのような言葉が載ってました。

--------------------
心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

運命が変われば人生が変わる

--------------------
わがままな私。いつも満たされない気持ちをかかえてました。が、最近は足ること知り、満たされた気持ちで過ごしてます♪




そして、この2、3日、発表会前で出来てないことをなくすため、いろいろ最終のチェックしていましたら、どんどんワクワクしてきました!!

このワクワク感、大事ですよね!!

さて、今日は、リハーサル♪
明日はイベント。
明後日は金曜日クラス!!
土曜日は土曜日クラス!!
日曜日はリハーサル。
月曜日は本番!!

楽しみいっぱい♪楽しみだわ~!!

素敵に輝きましょう♪
2014110612260000.jpg