好きなことをする | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 





おはようございます(^O^)


今日も1日素敵な美しい楽しい実りある1日です。


発表会、もうすぐです。やるべきことに押されてます。

はい、私、バレエ好きだし、踊るの好きだし、教えるの好きだし、バレエの先生になりました。

発表会は、生徒がしたいと言ってくれたおかげで、周りも協力していただき、開催できました。

毎年続けれているのも、生徒が楽しみにしてくれているから、周りも助けてくださり、開催できています。

本当に嬉しいし、ありがたいし、感謝しています。


子どもが生まれ育ち、それでも開催させていただけてます。

みんなの気持ち、力があるから、私も頑張れます。


好きなことをさせていただける感謝の気持ちで、発表会頑張れます。


あともう少し。あともう少し。

最後には、保護者のお力を借ります。よろしくお願いいたします♪

感謝

マンションでツリー出しました
DCIM1262.jpg
週末にスタジオでも出す予定です。月曜日、みんなで飾りましょうね♪