今年の発表会のアナウンス(^O^) | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

こんにちは。

今日も素敵な1日です。
発表会に向け、事務仕事をしてます。←娘の昼寝が長いのが救いです!!


さて、今年の発表会のアナウンスさん、去年とはまた変わります。

昨年してくださった私の友人、11月に出産予定です(o^o^o)しかも北海道で\(^_^)(^_^)/


そのため、知り合いにご紹介いただきました。バレエ大好きで、ラジオパーソナリティーもされてる松田栄子さんがつとめてくださることになりました。


その松田栄子さんのレギュラー番組が、こちら。

http://ameblo.jp/fm004/

FM宝塚83.5MHz、日曜日、12時から。
つかのま!
昭和の名曲と話題を送ってくださるみたい!!

再放送、木曜日、21時。
DCIM1204.jpg