〈キッズ〉金曜日キッズ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

おはようございます♪

今日も素敵な1日の始まりです。運動会がある方は頑張ってきてね~!!


昨日のキッズクラスレポートを♪

金曜日キッズクラスは仲良し年中の4人組。

身体が柔らかいYちゃんにおりこうなUちゃん、元気なKちゃん、照れ屋なTちゃん。仲良しさんです。
DCIM1191.jpg
バレエの時間って、楽しく仲間で過ごすから、とっても仲良くなるんですよね♪

発表会も今年が初舞台!!
赤ずきんちゃんとピエロします。

みんな、ママのスマホで、おうち練習してきてくれるので、ちゃんと覚えて、踊ってくれてます♪

赤ずきんちゃんはもうほぼ完璧なほど!!(笑)
あとは機嫌だな~!!(笑)


13日の合同練習でオープニング、ゴーダ×2の4曲の振り付けあるので、頭に余裕作っといてね~♪
って言ったら、幼稚園の踊りもある~!!ですって!!
うんうん、たくさん踊って楽しもうね!!


※13日の合同練習は全員です。記述にわかりにくい部分があったようですが、15時から全員です。
通常クラスがないだけです。すみません。
ハイジュニアは通常クラスもあります。
よろしくお願いします!!