〈発表会〉バレエコンサート、バヤデルカ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

おはようございます。

今日も素敵な1日、はりきってまいりましょ!!1日1日大切に丁寧に過ごしたい今日この頃です。

昨日のハイジュニアクラスではバレエコンサートで上演するバヤデルカの振りをしました。

ゲストのバレエ界のプリンス法村圭緒さんと藤原淑子さんが、真ん中を踊ってくださいます。

バヤデルカより2幕の結婚の場面。バヤデルカとは、内容がインドの寺院の泥沼恋愛の話。ま、あまり、内容には触れませんが、結婚の場面は見所です。


そのような場面を和バレエのハイジュニアといってもまだ小6や中1が脇を踊らせていただきます。

ダイナミックに綺麗に!!

とは言え、今日は初日。ま、とりあえずOKギリギリかな…

大きくジャンプするには、脚力、体力、気力、根性、が必要。がんばってるのはわかる。けど、もっともっともっと跳んでちょうだい~!!


和バレエ第9回発表会
11月24日(月休日)
15時開演
吹田メイシアター

DM届きました。欲しい方ご連絡くださいませ!!