どうしても食べたくて!幸せになれるクッキー。Bonny's Bake Shop | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

おはようございます。
素敵な1日ですね!!

昨日は晩ご飯後、私のバースデー祝いをしました。本当は今日なのですが、今日は実家にお泊まりなので、旦那と娘と私の3人で昨日お祝いしました。幸せ~~!!

そのバースデー。どうしても食べたかったのが、友達の手作りのバースデークッキー。甘くて、ひとくち食べると幸せになれるクッキー。ちょっと前に予約して火曜日のレッスン後に取りに行ってきました。
2014091622510000.jpg

そしてお友達のお店の紹介!!
バレエ講師をされていた食通の肱岡恭代さんが、開業された人気のお店、Bonny's Bake Shop。
2014091616170000.jpg

お店を入った瞬間、とってもあま~~~~い、チョコやクッキーにいい香り。アメリカンテイストなお味のクッキーやブラウニーやケーキです。あま~~~~~~いの大好きな方にはもってこいのお味。甘ったるさの中に、ミントやオレンジピールやブルーベリーなどの酸味の利いたフルーツが入っていたり塩っけがあったりと、甘いもん好きを飽きさせないテイストです。はい、私、甘いもん大好きです。

お昼はランチもされていて、食通のやっちゃん、こだわりのぶっといソーセージ乗せのホットドックランチとやっちゃん家の母の味、特製スープのスープランチをされています。うちの娘もスープランチもホットドックもペロリです。もちろんクッキーも。バースデークッキーは3人で争奪戦でした。
2014091616170002.jpg

2014091616170001.jpg

ケーキやクッキー、ブラウニーなどは日替わりでいろいろとあるみたいです。
谷町4丁目、大手通り2-1-1。大手前東横インの前。
Bonny's Bake Shop
パスポートセンターやNHKホールにお出かけの際はお立ち寄りください!

-------------------

私のバースデー。それは、母に感謝する日だな~と娘を産んで気づきました。

大学卒業後、社員で働いた体操教室の保育士さんが言っておられました。
「○○ちゃん、お誕生日おめでとう。そしてお母さん、私を産んでくれて、育ててくれてありがとう。」って。
本当にそうやね。

お母さん、30数年前、私を産んでくれて、育ててくれてありがとう。
感謝しています。
2014091622500000.jpg
さすがに、自分のお名前を入れていただくのは気が引けました・・・・(笑)
永遠の24歳です!