託児付きバレエとメーリングリスト | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

おはようございます(^O^)

今日も素敵な1日です。夕方にはルーマニア国立ヤシバレエ劇場ソリストの川東まりこ先生による講習会です!!めっちゃ、楽しみです!!まりこ先生のトーク付きです♪


さて、以前に託児付きバレエにしたいな~なんてブログ書いてました。昨日、チャイルドマインダーの方と契約し、和バレエで託児付きのバレエが月曜日大人クラスで始まります!!

チャイルドマインダーの方は下記の方です。


箕面駅前でろくちゃん家という託児所を5年されて、出産のため閉所。
なので、箕面の方はご存知かしら!?

詳しくはまた改めてお知らせいたします。

託児のご利用に際しましては規約に同意いただき、保険をかけてお子さまをお預かりさせていただきます。
詳細は今しばらくお待ち下さい!!

そして、ろくちゃんからLAN整備、ドメイン習得についてや保護者との連絡網メーリングリストなどについても教えいただきました。


今は発表会前なので、発表会の仕事に全力をそそぎますので、メーリングリスト作成などは発表会後になる予定です。発表会までは今まで通り、プリントで配布いたします!!

よろしくお願いいたします♪

そして、発表会後、みんなでお疲れ様会&クリスマス会しましょ!!
12月7日(日)お昼に♪
場所は未定ですが、素敵なイタリアンのケータリングも教えていただきましたよ。

今日も素敵な良い1日をO(≧∇≦)O


発表会は11月24日吹田メイシアターです(^O^)