今年の和バレエの発表会の目標♪ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

おはようございます!!

今日も素晴らしい1日です。

昨日は祝日。キッズクラスは父親参観日になりました!!うちの旦那もそうですが、今時のお父さんて育児に積極的ですね!!お母さんや子どもは嬉しいですね!!

さて今年の和バレエの発表会、もう皆さん日にち覚えてくれましたか?11月24日月曜日、秋分の日の振替休日の日です。
場所は吹田メイシアター大ホール。
時間は例年と同じぐらいにする予定です。

さて、今年の発表会の目標は決めましたか?

先日、七夕の短冊に具体的に「フェッテでダブル回れるようになりたい」と書いてたり、いろいろありましたが、ぜひぜひ目標決めて目標に向かい、練習して欲しいです。

初舞台さんは笑顔で踊ることを目標にしていただけると嬉しいです!!

私は、もちろんあります。
まず、生徒や保護者の方々が良かったね。また来年ね。と思っていただけるように、怪我なく安全に大成功すること。

個人的には、
娘よ、ニコニコ踊ってよ!!

来てくださった方、会場みなさんに満足してもらえるように踊ること。です。


生徒さんやママさん、配役表はもうご覧になりましたか?ぜひ、チェックして、どんな踊りかをDVDを見たりして、わくわくしていてくださいね。

シダックスの生徒はまき先生に見せてもらってくださいね!!

今日もこれからレッスン頑張ってきます!!