押してますか?魔法の○○ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

おはようございます♪

今日も素晴らしい1日ですO(≧∇≦)O
楽しく頑張って過ごします!!夜は焼き肉食べに行きます!!

〈業務連絡〉
11月24日第9回和バレエ発表会

8月12日バレエ絵本会

8月24日松田敏子先生レッスンin中津


ちょうど1ヶ月前に魔法のツボのブログを書きました。皆さん、覚えてますか?まだ押してますか?
クラスではレッスンする前にみんな押しています!!


1ヶ月前の記事↓

最近、魔法のツボなるものを知り、生徒に実践、勉強中です。見事に魔法にかかり、バレエが急にうまくなる生徒を見ていると楽しくてたまりません!ピルエットの回転回数が増えたり、バランスが楽にとれたり、膝裏が伸びたりといいことづくめ!!

この魔法のツボの特長は体を足の裏から骨を積み木のように積み上げれるようになり、体の力が抜け、動きやすくなるツボ。そして知れば知るほどレッスンで毎回言われる内容とリンクするツボ。

魔法にかかりやすい生徒となかなかな生徒と両方ですが、魔法はすぐ消えます。残念ですが…だけど魔法に何回もかかり、24時間かかった状態で日常生活して欲しいですね!!
ローマの道は1日にしてならず。
はい、バレエも1日2時間だけでは実になりません。24時間、バレリーナでいてくださいねO(≧∇≦)O


魔法のツボを知りたい方はルミナ先生まで(^O^)大人の方に押したら、肩がすっきり姿勢がよくなってましたよ!!



●和バレエ
09066715517

大人バレエ
月曜日10時半~12時
火曜日20時~21時半
体験見学、随時受付中。


子ども3歳~
発表会が11月24日にあるため、新規入会は8月末で締め切ります。