金曜日クラス | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

おはようございます♪

今日はすみません、娘の幼稚園行事に行くため、代行の中村さき先生です。

素敵な1日にすべく明るくまいります!!


さて、昨日のレッスン

昨日のキッズクラス。4月から通っているYちゃん、6月から通ってるUちゃん、バレエのバーレッスンを順調に頑張っています♪


脚力の弱いUちゃんですが、バレエが楽しくてたまらない様子♪目がキラキラしてきました!!
スキップできる日ももうすぐです。


ジュニアクラスでは、またまた発表会でする振りを頑張ってしました。だいぶ出来るようになり、嬉しいです。


ハイジュニアクラスでは、たくさんのVaを見ました。まだまだ振りが入ったばかりの生徒から踊り込んでる生徒と差がありますが、どんどん練習してくださいね!!


〈業務連絡〉
30日はお休みです。

川東まりこ先生レッスンが、8月2日、11日と大阪狭山市であります。
クラスレッスン、バリエーション、グランのレッスンとあります。
該当生徒には連絡してありますが、受けたい方は一緒に行きますよ!!8月11日のみです。
行く方はご連絡ください!!