MRB発表会 | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

もう4月も20日を過ぎ、新しい生活には慣れましたか?

さて来月、私、ちょっと踊ってきます。葉名も踊る予定です

5月18日
新大阪メルパルク
16時開演、30分前開場

葉名ちゃん、早めの出演。
私も割りと早めです


そして最後にはドンキホーテ全幕!!

とても楽しく、とても豪華なダンサー方です

ぜひともご覧下さいね~!!

という訳で、和バレエはしばし小休憩状態(^O^)
玉川バレエで頑張ったみなさんには発表会の話をぼちぼちしはじめています。

玉川で踊ったVaを復習し、レベルアップするもよし、新しい曲に挑戦するもよし、暇な今、どう過ごすかで発表会さらにはレベルアップにつながります!!

ジュニア、ハイジュニアと続けて受けている生徒はぜひ今もう一度ここで踏ん張って練習してほしいな~と思う今日この頃です

ルミナ(o^o^o)