ひとりひとり | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

先日、産む4日前にマタニティフォトのモデルをさせていただく機会がありました。
そしてそのフォトに文章を付けてくださりました。

マタニティフォトはこちら

この記事を読んで、感動で涙して、

このように望まれて生まれてくる子ども

産む前だったので、

生徒一人一人も

幸せになるために生まれてきた子どもたちが、縁あって和バレエ習いに来てくださり、楽しい一時を過ごせるよう、改めて頑張っていかなくては。

と強く思い、前々日に発表会の準備も講師3人でしていたこともあり、

発表会でひとりひとりが輝けるようにがんばろう

って誓ったのが、日曜日の夜中1時。まさかその日に産むだなんて!!


そして生後3日目にお見舞いで撮っていただきました。

生後3日目の葉名


今回撮っていただいたカメラさん子供写真家☆高橋うみさん

服部緑地公園や万博公園などの草木花の中で自然に遊ぶ子ども、犬たちを撮影してくださります。
価格もリーズナブルで、2500円~
ジュニアぐらいの子どもたちもポートレートとして、ちょっと女優気分で撮っていただけます!!



本日の葉名
クラシックバレエ教室「和」 ~nagomi~ルミナのひとりごと-20110607074253.jpg