バレエ お役立ち記事 | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

久しぶりにPCをいじってのブログ!

前のブログで特にお役に立つ記事、ピックアップしてみました!!


ショニヨン(お団子)の作り方
小学生高学年になったら、自分で出来るようにしましょうね!!
頑張ってやってきて崩れたら先生が直して、指導するよ!!

ショートのショニヨン
ショートでも裏技があります!!

サテンシューズのくくり方
わからなくなればこれを見て!!


むしの作り方
衣裳のサイズ調整は”むし”でしましょう!!

ま、今の時期、和では舞台ないからあまり関係ない記事になってしまってる・・・


~~~~~~~~~~~
1月22日
ハイヒールが似合うウォーキングレッスン