長らく、ブログを放置してしまっていましたが。。。

新年明けましておめでとうございます。

1月1日は初日の出を見に行ってきました🌅

毎朝ジョギングをしながら、朝焼けを見るのが癒される、始まりの一日。

2020年は色々ありました。
かなり落ち込んで苦しい時期もあったけど、
「HSP」
という気質のことを知ることによって、
救われた2020年後半でもありました。

そして、自分と向き合い、自分を認めてあげられるように少しずつですが、自己成長できてるかな。
と、感じている今日この頃です。

今日は穏やかに前向きになれるお話があり、
スッキリと爽やかな気持ちでいっぱいです。

そんな気持ちを書き残したくて、多忙時期も過ぎて、久々にブログを書けました。

これからまた色々とチャレンジしていくことになりますが、頑張っていこうと思います。

自分らしく、楽しい、ワクワクする。
そんな選択ができたら良いな。
と、思った1日でした。

周りのみんなに感謝を持ちながら、過ごしていきたいです😌