本日の
 アーフランシェルさんでの
 イベント😊
 
沢山の方に、ロールオンアロマ
作っていただけました。
 
イベント価格でのご提供でした!!
 
香りがえらべるのが、魅力かなと思います。 
 
自然の芳香成分が詰まっているオイルです。 
 
体と心に優しく作用してくれます。

自然の香りが、優しく寄り添ってくれます。
 
恋(REN)
も、お買い上げいただきました。 
 
ローズ🌹に、パチュリーも香り
とっても心落ち着く香りです。☺️
 
 
沢山の出店者さんとも、知り合えました。
 
本日は、#アーフランシェル 様
、企画してくださった #Leo さん
ありがとうございました。☺️🙌
 
また、宜しくお願いいたします。