アロマベーシック講座

ボディケアコース③

・リラックスのためのトリートメントクリーム✨✨✨

午前中、アロマベーシック講座③

でした‼︎

3回目の講座になるので、なんとなく皆さん楽しそうでした。☺️

実験みたいです。

水ベースとオイルベースのものを混ぜると、色が変わってʕʘ‿ʘʔ

どうでした?の半ば強引な質問に、楽しかったですって答えていただきF様ありがとうございます❣️💦

次回は、ダイエットです。

楽しみにされてる方もいて、嬉しいです‼︎😊🧡

写真、撮っていただきありがとうございました。☆彡

🍀フェイシャルコース、9月からですが、ご都合伺えるので、あと若干名ですが、募集してます。ぜひ。✨✨✨

・お疲れサマでした。

ありがとうございました❣️

楽しく為になる講座に出来るように頑張ります‼︎

#アロマベーシック講座

#ボディケアコース

#リラックスのためのトリートメントクリーム

#実験

#楽しく

#フェイシャルコース

#NARD

#aromaサロン和み

#ありがとうございました❣️