すごく久さしぶりの更新になってしまいましたが、日々、ドールやbikkuri--きらヤフオクやbikkuri--キラと楽しく励んでhatena?います笑

 

 

相変わらず小さなものが大好きで、最近、こんなものを飾って眺めているヨーNEW-ユメマガリホラホララブゥ

 

 

        

小さなリカちゃんハウスの中にタイムスリップグリコの「リカちゃん」を飾って、グリコやその他お菓子のおまけの家具を置いて楽しんでいますはな

 

家具をかえてみたり~この三面鏡もステキでしょう?

 

すごーく小さいけどちゃんと「2代目リカちゃん」でマグネットシューズも再現されてる!!

小さいのにとってもきれいにお顔を描いてる(さすが海洋堂さんの原型製作だ!)

 

 

もう間もなく桜も咲くねー香香香たまには、屋外も楽しまなくっちゃねーやれやれ相変わらず『インドアな私』していますヨー嬉しいw