猛烈に暑い日々が続いていますが朝・昼・晴れなどみなさまお元気ですか!?


♪13本日のモニターレポートは、






このブログでもたびたびモニターさせていただいていますメーカーさま、





“石鹸製造に携わり65年!バスタイムをいつもより“ちょっとHAPPY”にする製品づくりを心掛けています!”でおなじみの株式会社ペリカン石鹸 さんの9月発売の新商品「メイクウォッシー洗顔石鹸」の先行モニター第3回目となりますNEW




ナチュラルメイクさんの為の、
[バター]&[オイル]クレンジング石鹸!



薄めの化粧なのに「落とす・ふき取る」クレンジングを
365日続けるのはお肌に負担がかかりすぎているかも!?    

釜焚き植物石鹸ベースにアルガンオイル、
オリーブやナッツの力を詰めこんだ、ナチュラル処方の
「洗う」クレンジングで毎日すっきりさっぱり!

◎◎◎

成分/石ケン素地・カリ含有石ケン素地・水・ベントナイト・シア脂・グリセリン・アボカド油・水添野菜油・オリーブ果実油・スクワラン・ホホバ種子油・アルガニアスピノサ核油・バオバブ種子油・マカデミア種子油・クルミ種子油・ジグリセリン・ムクロジエキス・キラヤ樹皮エキス・アロエベラ液汁・グリチルリチン酸2K・トレハロース・ハチミツ・チンピ・モロッコ溶岩クレイ・ニオイテンジクアオイ油・ラベンダー油・レモン果皮油・マンダリンオレンジ果皮油・ラウリン酸・トコフェロール・酸化クロム・酸化鉄・クエン酸・BG

                     



                    ペリカン石鹸ファンサイト参加中





今回のモニターはついに第3回目(最終)ということなので、




1回目、2回目とは少し違った使い方をお試しさせていただきました↑






こちらの石鹸は、薄化粧なら、[落とす、拭き取る]といったクレンジングの行程を省きメイクも落とせる[バター]&[オイル]クレンジング石鹸なのですが…





実は私のお肌はかなりのオイリー肌なので、この季節さらにいつもより余計に皮脂の悩みが深刻で、お肌がベタベタして気持ちが悪いのです顔に縦線2





ということで、






今回は、メイクしていない状態で、洗顔してみましたGO







とにかく、なめらかでツルリンとした手触りのよい豊かな泡立ちなので、お顔を泡パックオススメ

(泡妖怪みたいで怖いビックリ!④閲覧注意ビックリ!④)



泡の上から優しく洗います†+・




洗い流すと…






にこにこ♪ワァいっぱいハートさっぱり爽快キラキラツルツルスベスベキラキラそしてしっとり…

想像以上の感触でしたチョキ




脂性肌にはすごくいいと感じました上げ上げ上げ上げ





3回のモニターをとっても楽しくやらせていただき感謝感謝ありがとグリーンピース えがお






ホントに素晴らしい石鹸です合格クラッカー






         メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ
        メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ