久々にモニターブログを書かせていただくので、とーってもお~ワクワクバフッ!コーフン気味ベーッ!



♪13本日のモニターレポートは、




このブログでもたびたびモニターさせていただいていますメーカーさま、



“石鹸製造に携わり65年!バスタイムをいつもより“ちょっとHAPPY”にする製品づくりを心掛けています!”でおなじみの株式会社ペリカン石鹸 さんの9月発売の新商品「メイクウォッシー洗顔石鹸」の先行モニター第1回目となりますNEW




発売前の先行モニターっていうのは、かなりワクワクしますネー!!






                  ペリカン石鹸ファンサイト参加中







ナチュラルメイクさんの為の、
[バター]&[オイル]クレンジング石鹸!

薄めの化粧なのに「落とす・ふき取る」クレンジングを
365日続けるのはお肌に負担がかかりすぎているかも!?    

釜焚き植物石鹸ベースにアルガンオイル、
オリーブやナッツの力を詰めこんだ、ナチュラル処方の
「洗う」クレンジングで毎日すっきりさっぱり!

◎◎◎

成分/石ケン素地・カリ含有石ケン素地・水・ベントナイト・シア脂・グリセリン・アボカド油・水添野菜油・オリーブ果実油・スクワラン・ホホバ種子油・アルガニアスピノサ核油・バオバブ種子油・マカデミア種子油・クルミ種子油・ジグリセリン・ムクロジエキス・キラヤ樹皮エキス・アロエベラ液汁・グリチルリチン酸2K・トレハロース・ハチミツ・チンピ・モロッコ溶岩クレイ・ニオイテンジクアオイ油・ラベンダー油・レモン果皮油・マンダリンオレンジ果皮油・ラウリン酸・トコフェロール・酸化クロム・酸化鉄・クエン酸・BG




パッケージがユニークでかわいいキラキラパッケージ箱の裏面はどの製品もとても親切ていねいなのがうれしい!!いつもまず熟読グリーンピース えがおありがと


日々のメイククレンジングが一度の洗顔で済むのならば、それこそ『理想的』だと思いますびっくり
だって、リキッドなどを使用してのクレンジングってお肌にけっこう負担をかけてしまうみたいだし、なによりひとつ工程が少なくてすむっていうのがうれしい!!






ではではモニター開始ーハート




まずはメイク画像ですが…



いつもナチュラルメイクをこころがけています。



でも、マスカラ、アイシャドウーなどのアイメイクはきちんとしていますデレ




キレイに落とせるかなぁー!?













スタート


石鹸に入っているバターは、人肌程度で溶けはじめるので、お湯で泡立てるのがベスト!だそうですが…


体温で溶けだすから、石鹸で直接くるくるするのもポイントメイクにオススメ音符って箱の側面に書かれていたので、それやってみたーいおんぷ










 

お顔をお湯でよーくぬらしてから


石鹸で直接くるくる

くるくる98 くるくる93
くるくる93 くるくる93


ツルンツルンした感触がお顔にとってもいい気持ちースゴイ!トキメキ♪




植物精油がブレンドされた「フラワーバスケット」の香りに癒されます四つ葉





洗い上がりの爽快さが素晴らしいトキメキ♪とにかくスッキリわお!でもお肌はしっとりして『自然』な感じ!NEW








ツル~ンとしっかりスッキリアオキラ爆笑そんな感じ

とにかく気持ちがいいですヨー上うっとり





         キレイにメイクも落とせました。しっかりとアイメイクもキレイになって大満足笑顔










次回はまた違う洗顔方法を試し、モニターレポいたしますメモ







                メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ
           メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ