久しぶりの更新ですNEWベーッ


あっと言う間に6月ですネー・・。時間に追われているっと言うほど、日々忙しく暮らしているわけでもありませんでしてけろけろけろっぴいやあーどっちかっちゅーと『暇…』ですかぁ?あっベーッ暇ってほど暇すぎることもないのですが顔に縦線2ビックリ(わけのわからんこと言ってますがークエッション)



大好きなドールなど楽しませていただきながら大好きwハート☆ハートまったり、まったり、





とりあえず、6月なので『ジューンブライドコーナー』です。




ウェディングドレスは1着しかないので、かわりばんこに娘達に着せています。

なので、『早く脱げや~い!次は私だぞ~い!』ってみんな思ってることでしょうネ顔に縦線2

(ステキなお洋服をすぐにヤフオクで売り飛ばしてしまうおかーしゃまを許してネー)










今は『ジュリア』が花嫁




ジェニーちゃんのフレンドドールです。





やっぱり、ウェディングドレス着せるとお人形が嬉しそうなお顔になるのが不思議びっくり










楽しいなぁ~音譜合格ラブラブクラッカー













楽しいなぁ~音譜合格ラブラブクラッカーかわいいなぁ~音譜合格ラブラブクラッカー





            楽しいなぁ~音譜合格ラブラブクラッカーかわいいなぁ~音譜合格ラブラブクラッカー