今日から3月ラブですが今日は少し寒い!暖冬だけど…時々寒いっていうのはこたえますネーがーん


ではでは、気を取り直しましてNEW-ユメマガリ楽しいモニターのレポートですメモ




本日のモニターは、


化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』というスキンケア商品です下下



                    ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中




ピュアイオンミストサンプルサイズ(8ml)


素肌に自信が持てます!
朝、晩のスキンケアが楽になります。

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
●洗顔後はしっとり感が持続
●抗酸化作用があって
●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

お水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水が登場しました。

原料は100%がお水です。
界面活性剤や防腐剤などは不使用です。




『原料が100%がお水』っていうのが驚きですネびっくりビックリ


今の時期って乾燥したり、春先でお肌が荒れてみたり、なにかとお肌不安定期でメイクのノリにも支障をきたしがちですdown


さっそく、試してみましたGO


まず、手のひらにシュッシュッとスプレーして、浸透のチェッククラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよポンプ式ってホントに便利で使いやすいですネキラキラ☆キラキラ☆


そして、気になる浸透力はというと、





超スピード浸透ラブポイントスピード水分チャージハート




マイナスイオンが短時間でお肌を潤してくれます好





メイクの前にお顔全体に使ってみました音符






















 

waoきらきらいつもとぜ~んぜん ち・が・うなんということでしょう!


パウダーファンデーションが粉っぽくついてしまい悩んでいたのですが、とってもキレイに仕上がりましたらぶ1

お肌がしっとり潤って安定しているからメイクのノリがバツグンにイイ~LOVE


メイクするのが楽しくなってしまいます薔薇



メイクがキレイにノルと思わずお出かけしたくなりますネ^^


ちょっとおしゃれして春物のお洋服でも見に行きますかいいねぇ~







このたびはとってもステキな

『ピュアイオンミスト』のモニターに感謝です~ハート







              化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

                     化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』