うるう日も終わり3月に突入。

天気も良い晴れので外をジョギングしたいところですが、花粉が凄いゲホゲホ
ジムで走るにしても、人が集まる室内にマスクもせずに長時間滞在するのは新型コロナウイルスが心配滝汗

手術に向けて体力づくりしたり、体調に気をつけてきましたが、まさかここで新型ウイルス問題が出てくるとは予想外ですニヤニヤ
しかし、ここで体調不良で手術延期なんてことは避けたいので、運動は我慢して、入院の最終荷造りを👜

病院からもらった入院パンフレットにある持ち物の「ティッシュ」や「生理用品」などの消耗品なんていつでもどこでも買えるだろうと思っていたら、
まさかのデマによる買いだめ発生中につきどこも品切れびっくり
週明けにはどこかしらで買えるとは思いますが、ホントにここ数日でどこのお店もマスク、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、アルコール入りウェットティッシュが棚から消えているびっくり

マスクの品切れは仕方ないにしても、トイレットペーパーとティッシュペーパー、生理用品は何でこんな事態に!?
このご時世、みんな不安になるとおかしなことが起こるものだねニヒヒ

とりあえず、生理用品などは少し前に用意しておいたから良かったけど、
子宮全摘の手術するのに「ナプキン暫く買えませんえーん」なんてことになったら困るよ滝汗
異常な量を買いだめしている人は、冷静になって欲しいものです。

何とか荷物をスーツケースに詰め込んだので、明日の仕事は早めにあがれるようにがんばろうニコニコ