9月2日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



猫60分コースのお客様
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*´`)以前から気になってくれていたそうで…!
ASMRから入ってリアル体験したくなる人多いですよ~(´>‪ω∂`)★
長野から日帰りで遊びに来てらしたんですね!ちょうど今日は台風の影響なく一日晴れてたのでタイミング良かったですね(っ'∇'c)!
移動のお疲れかちょっと寝られてましたね◎少しでも休めたなら何よりです!肩のこりも楽になったみたいでよかったですよー!!
あの後ご飯なに食べたのかなー(*´ч`*)
また是非お待ちしております♬.*゚



猫90分コースのお客様
久々な和み屋ご来店ありがとうございました(*´ω`*)
ちょうど1年振りくらいに担当させていただきました★日本語ますます上達したような…?!
まだまだ暑くて涼しい部屋入ると眠たくなっちゃいますよね…リラックスしてもらえて何よりです(*´`)肩はゴリゴリでやりがいありましたー!w
耳かき気に入っていただきご延長までありがとうございました( ; ; )♥
前回猫カフェどうだったか聞けばよかったー!って思い出してちょっと悔しくなってます…w
また是非お待ちしております♬.*゚










◎おまけ

この前のトリキ。初めて大吉出た…昇天


次の出勤は4(水)12~20時ですびっくりマーク
心よりお待ちしております花