7月3日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



PCkzhrさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
そして毎年恒例の合同誕生日おでかけ、今年も面白いプランを考えてくださりありがとうございましたっ(っ'ヮ'c)★
まずは農林水産省でのランチ…!鮭がまるまる一匹乗ってて、他のメニューもお魚に力を入れてることが分かりましたね…!入館証ぶらさげて束の間の社員さん気分でした…貴重な体験…!笑
そして国会図書館もずーっと気になっていた場所だったので嬉しかったです( ; ; )♥
小学生の時に読んでいたものや、気になっていた雑誌も読めて大変満足でした…奇界遺産に興味持ってくれて嬉しいww
沖縄アンテナショップにておみや、念願のクニャーネもありがとうございました!!
ぷよぷよは次回に持ち越しですね…!
たくさん歩いたのでゆっくりお休みください~◎
今年も濃ゆい一日をありがとうございました♥!
次回のズッ友会も楽しみにしてます♬.*゚















◎おまけ

ゴンチャの烏龍ミルクティーがセブンで買えるの嬉しすぎか…ほぼ味同じだったからストックしたい昇天愛



次の出勤は5(金)12~20時ですびっくりマーク

心よりお待ちしております花