5月20日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



UMAくん60分コースのお客様
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*´ω`*)
中国語と英語と日本語喋れるのすごい…!
よく皆さんアニメ見て覚えたっておっしゃるけどそれがすごいですよね…Σ(・ω・ノ)ノ?!
旅行4日間中3日間アキバいるのすごいなと思ったら明日もアキバの予定なんですね!楽しんでるゥ☆
ASMRからのリアルどうだったかな…?
体験する価値ありました!とのお言葉とても嬉しかったです励みになります( ; ; )♥
あの後無事に銀だこ行けたかな…?初たこ焼き満喫できてたらいいなっ(*´ч`*)
また是非お待ちしております♬*°



UMAくん30分コースのお客様
いつも和み屋のご利用ありがとうございます(*´-`)
お洒落なヘッドフォンされてましたね…!
持ってないからちょっと憧れちゃいます(*´ч`*)
リクエストにお応えしてお時間全て耳かきの施術をさせていただきました◎
後半すやすやお眠りになられてましたね…☆
お疲れが少しでも癒せていたら何よりです!
ニコニコしてくださり和みました~( ´ `* )
また是非お待ちしております♬*°








◎おまけ

自家製ハンバーグって言葉に弱い…よだれナイフとフォーク


次の出勤は22(水)14~20時ですびっくりマーク
心よりお待ちしております花