3月18日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)


羊30分コースのお客様
いつも和み屋のご利用ありがとうございます(*´-`)
秋葉原まで5駅って聞くとすごく近く感じて羨ましかったんですが、2時間以上かかるとは…?!長い5駅だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
応援されてるVTuberアイドルさんが武道館行けるまで応援しましょ…!わたしの推しも最近やっと武道館の夢叶えたとこだったので熱くなっちゃいました(*´ч`*)笑
スラリと背が高くて頭ぶつけちゃわないかって何度かハラハラしてました…長身は宝(*´-`)
あれから万世に猫カフェは行かれたのかな…?
また是非お待ちしております♬*°



羊ktuさん
二度目の和み屋ご来店ありがとうございます(*^^*)
パステルボーイってあだ名可愛い…笑
その名の通りの淡いグリーンのパーカーとってもお似合いでした(*´-`)☆
一日一食ダイエット、健康的じゃないけどなかなか効果あるんですね…!だんだん慣れて胃が小さくなっていくものなのかな…(・ω・ノ)ノ
サスケの青いベンチについての説は是非水ダウでやってみてほしいとこ…笑
スラダンもハイキューも映画面白かったので是非!
声褒めていただけて嬉しかったです( ; ; )耳のマッサージも気に入ってくださってよかった…!
また是非お待ちしております♬*°



羊90分コースのお客様
いつも和み屋のご利用ありがとうございます(*´-`)
今回足裏コースもお試ししてくださいました☆
なかなかゴリゴリやりましたけどお強かったですね…!健康素晴らしい\(^o^)/
最近は花粉症に効く注射なんてあるんですね…?!1ヶ月無症状で1万円かぁ…本当に辛い人には良さそうなやつ…!
ボドゲカフェに行くお仲間がいるならリアル脱出ゲームおすすめ!って激推ししちゃいました…興味持ってくださり嬉しいな(*´ч`*)ラクダのボドゲも面白そうで調べてみます☆
肩甲骨ゴリゴリだったので回してくださいねー!
水曜日雪降らないといいですね( ; ; )
また是非お待ちしております♬*°










◎おまけ

~無印行ったらつい買っちゃうシリーズ~


次の出勤は19(火)14~20時ですびっくりマーク

心よりお待ちしております花