3月7日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



羊60分コースのお客様
いつも和み屋のご利用ありがとうございます(*^^*)
お疲れな感じかな…という気配を察知したのでしっとり施術に切り替えたところスゥ…っとお眠りになられてましたね…!
肩甲骨もゴリゴリでやりがいありましたっ◎
Suicaはカード持つ派っていうのお仲間…!
モバイルSuicaに切り替えたいけど心配事多いんですよね…(´・ω・`)
あれから良いパスケース見つかったかなぁ…☆
またお待ちしております♬*°



羊90分コースのお客様
お友達とお2人で初めての和み屋ご来店、そしてご指名までありがとうございました(*´ω`*)
香港からいらっしゃってくださいました…!
翻訳アプリ使ってたくさんお話してくれて楽しかったです☆途中から意味もなくれいちゃん連呼してたの面白かったですw
マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)二度寝って日本語覚えてたw
一週間の日本旅行楽しんでくださいー!
また是非お待ちしております♬*°



羊60分コースのお客様
初めての和み屋ご来店、そしてチェキでのご指名ありがとうございました(*^^*)
ご案内お待たせしちゃったみたいですみませんでした( ; ; )ご予定とか大丈夫だったかな…?
韓国からご旅行中との事で…!つたない英語で申し訳なかったですが笑顔が見れてよかったです( ´ `* )☆
後半がっつりお眠りになられてましたね…!旅の 疲れが少しでも癒されていたらいいなぁ…(*´-`)
また是非お待ちしております♬*°











◎おまけ

何で今まで買わなかったんだろう…ってくらい便利昇天



次の出勤は10(日)12~18時ですびっくりマーク

心よりお待ちしております花