2月21日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



おとめ座60分コースのお客様
いつも和み屋のご利用ありがとうございます( ´ `* )
趣味がなかなか見つからないとお金は貯まるけど生き甲斐や楽しみの面がちょっと寂しいっていうのはありますよねぇ…( ˘ω˘ ) 
でもお笑いに詳しくて、わたしもお笑い好きなのでそのお話で盛り上がれて楽しかったですー!!
千鳥もかまいたちも今や超売れっ子でテレビで見ない日ないですよねほんと…◎鎌鼬時代からは想像できない…笑
M-1敗者復活のトムブラウンよかったら見てくださいw
またお待ちしております♬*°



おとめ座medさん
いつも和み屋のご利用ありがとうございます( ´ `* )
太めの黒縁眼鏡とってもお似合いでしたね…!
夜勤明けということもあり耳かき中に夢の中へ…◎だいぶお疲れなご様子が伝わってきました( ; ; )
少しでもよき休息になれているといいなぁ…☆
ハンドマッサージの時に愛用されてるラリンのハンドクリーム使わせていただいちゃった…!意識高い…!とってもいい香りのおすそ分けにこっちまで癒されちゃいましたよ…(*´ч`*)
また是非お待ちしております♬*°



おとめ座60分コースのお客様
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*´-`)
耳かきがお好きで痛くなるまで永遠にやっちゃう…って聞いて、やめましょ…?って普通につっこんじゃいました…笑
タコハイ最近よく見かけますけどどんな感じなんだろう…あれからめちゃめちゃ気になってますw
とっても落ち着くお声で、何らかを朗読してもらいたくなりました…笑
また来たくなりましたってお言葉嬉しかったです( ; ; )肩も軽くなって良かった…!
あの後ローストビーフ丼食べれたかな…?
また是非お待ちしております♬*°











◎おまけ

休憩中にたこやき亭ぜんぶ食べちゃった…タコ
キャベツ太郎に似てて美味しいのです…キラキラ

次の出勤は24(土)12~18時ですびっくりマーク
心よりお待ちしております花