1月11日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



チューリップooskさん
いつも和み屋のご利用ありがとうございます( ´ `* )
警察博物館なんてものがあるのですね…?!初めて聞いたので興味津々で色々お聞きしちゃった◎
その代わりにとわたしが話し始めた博物館たちは今思うと初対面の方にオススメするのは間違ってたかもしれませんね…( ◜ω◝ )←
でも興味持っていただけて喜び…!!!いつか是非行ってみてくださいな…♥
クラリネットの共通点とか親近感湧いて嬉しかったですー!今日久々に吹くのかな…笑
あの後無事美味しいケバブ食べれたでしょうか…☆
またお待ちしております♬.*゚



チューリップ30分コースのお客様
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*´ч`*)
海外旅行中の仲良しお二人様…☆
翻訳アプリ使いながらお話してくださって、終始素敵な笑顔を見せてくれてたの嬉しかったです( ´ `* )
肩のマッサージ気に入っていただけたようで良かったー!!あれから引き続き日本満喫できたかな…和み屋もひとつの良き思い出になっていれば嬉しいです◎
また日本にお越しの際はお待ちしております♬.*゚



チューリップ90分コースのお客様
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*^^*)
YouTubeでイヤーエステなどを見て気になって和み屋まで辿り着いてくださったんですね…!イヤーエステ、なかなかお高いんですねΣ(・ω・ノ)ノ?!
お身体の方もごりごりだったのでがっつりめにほぐさせていただきました☆
お褒めのお言葉も、また会いに来ますって言ってもらえたのもとても嬉しかったです(*´ч`*)お仕事前でしたがゆっくりしていただけて良かった…!
また是非お待ちしております♬.*゚



チューリップ60分コースのお客様
久々の和み屋ご来店ありがとうございました(*^^*)
わたしは二度目ましてでしたね☆
品川の男性の耳かき屋さんのお話したの覚えてました…!でも調べても出てこないんです…実在するのかな…笑
耳鼻科でやられた時めちゃめちゃ痛かったそうで(;;)固まっちゃう前に定期的に先手打たなきゃですね…!
マックのバタースコッチパイあんなに激推しされたら食べなきゃですね…!笑
奥さんにシチュー食べたいって是非リクエストしてみてください、わたしも食べたい…(*´ч`*)笑
また是非お待ちしております♬.*゚










◎おまけ

この前見つけて気になったソウルハニーバターアーモンドマッコリくまクッキーハッ


次の出勤は13(土)12~18時ですびっくりマーク

心よりお待ちしております花