6月23日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



おひつじ座ymstさん
チラシで拾っていただきありがとうございました(*^^*)今日はとても暑くて溶けそうになってたので本当に助かりました…(;▽;)♡
ご親切に命のお水までありがとうございます!!!夏は水分とっても嬉しいです(*^^*)
信玄餅の工場行ったのとか羨ましいですー!信玄餅ソフト食べたい…。でも今うちの冷凍庫に信玄餅アイス入ってるのでそれで我慢します( `ω´ )わたしが工場で運ばれた話に笑ってくれてちょっと気が楽になりました←
色々お話できて嬉しかったですよ~(´>ω∂`)☆
またお待ちしてますね♬︎
{DC99B7E9-46C1-4DC6-B8C1-35CF71CDE317}



おひつじ座urnさん
チラシで拾っていただきありがとうございました~(*´ 艸`)♬︎
二週連続で来ていただけて嬉しいです!
ドラゴンボールの願いについては、やはり宝くじと違ってお金ではどうにもできない願いをできるところが魅力ですよね*.\('ω')/.*
個人的には偽善と思われるかもしれないですが人災・天災滅亡してほしいですね(*^^*)それかわたしが神になるわっ…*.\('ω')/.*←
肩こりすごかったですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
また是非ほぐしのお手伝いさせて下さいな~☆



おひつじ座pr!
ご予約、ご指名ありがとうございました(*^^*)
久しぶりでしたねー!素敵なアースカラーコーデでございました(*´ 艸`)☆
4DX一度体験してみたいんですけど酔うかもしれないしポップコーンクラッシュの可能性大ですね(⊃‐^)ww
コンビニスイーツのお話楽しかった!チョコプリン見つかったら買ってみます~(*´ 艸`)それにしてもカリカリまんwwめっちゃ久々に聞いたww
最後にお皿飾ってるって言ってもらえて感動してましたヽ(;▽;)ノ嬉しい~あれももう二年前か…!長く仲良くしてくれて本当嬉しいです…(´;ω;`)♡今日もまったりお時間で永遠に喋っていられそうな空気感癒されましたよ~(*´ 艸`)



おひつじ座tkさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*^^*)
平日珍しくてびっくりしましたよー!!
無茶ぶりでごめんって言ってましたが全然!嬉しいですよ~いつでもウェルカムです(´>ω∂`)☆
しかもわざわざ差し入れまで…(;▽;)早くも夏バテ気味なのでゼリーのチョイス最高でした!朝に成城石井でゼリー迷ったあげく買わなくて本当によかった\('ω')/ww
例の件はご心配おかけしちゃいましたね(ノД`)
今日は急遽!ありがとうございました~!
チェキもいい感じです(´>ω∂`)☆やっと新しいポーズが…!ww
場所はね…めっちゃ考えときます…(*´ 艸`)w
握手会気をつけて楽しんで来てくださいねー!!!またお待ちしてます(*^^*)
{5BC1BB3F-8D3C-497C-8AFF-B5E757C1804C}



おひつじ座isnさん
チラシで拾っていただきありがとうございました(*´ 艸`)
外暗かったのによく分かりましたねー!覚えててくれて嬉しいです(*^^*)♬︎
相変わらずわんこのエピソード和みますね~(*´ 艸`)☆2匹とも元気そうで何より♡うちはコロコロ手放せないですよ…ww
そして肩こりも相変わらず…(´;ω;`)ww
磁気のやつ効くんですか!興味あります…!
腕まわしのストレッチ是非やってくだされ~◎
またゆっくり和みに来てください~ヾ(´∇`)ノ☆





ふたご座tgcさん
美味しいラスクの差し入れありがとうございました(*^^*)♬︎洋服ばっちり似合ってましたよ☆
{3CD950DB-E81E-4416-8D4D-C4D213019056}








◎おまけ

ネイルを星座仕様にしたよ~マーブル~
{C830740C-56BA-4A01-804E-BFBFCF58C14C}
これは…なんて名前だ…←
ちなみに右手はオリオン座になってますふんわり風船星




次の出勤は明日24(土)です!!

16〜19時が空きです。・*・:≡( ε:)

心よりお待ちしております照れ





ふんわり風船星Twitterふんわり風船星
@ngmreingm