身体の弱いご主人を

健康にする為に

食事改善に一生懸命な方がいる

昨日その方と昼食を共にして

さよならした帰り道で‥


不動明王様からその方への

メッセージが降りて来ました!


ご本人にお伝えしました!



「表向きは夫の体調改善の為に食事改善をしているように見えるけど、それは逆なのだ


本当の目的はそなたの覚醒を促す為なのだ


これからの地球のアセンション(次元上昇)には

人間の身体もライトボディ化していく必要がある。ライトボディとは光の身体


次元上昇した地球には

ライトボディでないと適応できない


夫に合わせ、そなたも身体に取り入れる物に意識を向ける事で覚醒へと向かう事が出来る


じゃあ夫がそなたを覚醒させる為に使われているだけかと言ったらそうではない

 


そなたが上昇すれば夫も上昇する」