昨年から続く原因不明の
鼻詰まりと呼吸苦
色々な病院に行き検査をしても
数値に現れないと
何でもないと言われしまい‥

苦しくて!辛くて!泣きたくて!死にたくて!

私はこんなに苦しいのに家族も
病院の先生も誰にも
分かって貰えないなんて‥
自分なりに治したいと
もがき苦しみ
あれやこれやと試してみたが
結果は着いて来ない‥
思っていたら‥
運命的な出会いが!
素敵な✨漢方屋✨さん✨に
ご縁がありまして
食事や生活リズムを見直し
漢方薬にサポートしてもらいながら
前向きに歩んでいた所‥
徐々に体調も落ち着いて来ました‥
そのタイミングで
ご縁があり
スピリチュアルカウンセラーのKさんに
セッションをして頂ける事になり
体調不良がなぜ起こっているのか
私のハイヤーセルフに聞いてもらいました!

ハート❤️‍🩹が閉じてる⁉️⁉️

ハイヤーセルフと自分がズレていて
ハイヤーセルフが降ろしてくれたエネルギーが
上手く流れていなくて滞っているらしい‥

そのエネルギーが
鼻や肺や胸に溜まって
苦しくなってしまってるらしいとのこと!!

ハイヤーセルフからの
本当の自分で生きて!!
ってメッセージだったんだよね‥
ありがとう😭