♪マージービートで唄わせて/竹内まりや | nagomiの音色♪

nagomiの音色♪

BGMになりたい...♪♪♪





なんだかしばらく

わたしが不在な気がしてて

やりたいことではなくて

やらなきゃいけないことに追われてた。





なんだかなーと思いながらも

なかなか時間がとれなくて、

やっとぽっかり

空いた時間に歌ってみたよ。














好きなこと出来ないなんて

ホントは好きじゃないのかな

なんて思ったりしたけど、




好きなこと出来ないくらい

疲れちゃっただけかもね。
 



わたしがやってるんだけど

わたしじゃない気がしてて

何か他のものに

動かされてるみないな

そんな気がしてた。





そんな時もあるのかな。





やりたいわけじゃないけれど

わたしがするやつかーって感じで。





周りを見渡したら

適材適所になってるのかなー?みたいな。






ここ乗り切ったら

またパワーアップした

わたしでわたしに戻ってこれるかな。





加油吧!