♪いとしのエリー/サザンオールスターズ | nagomiの音色♪

nagomiの音色♪

BGMになりたい...♪♪♪





今日は

サザン歌った♪



どんな風に歌おかなーと

色々試してみて

だんだん高い声が

出しにくくなってきたなーって思った。




歳とったら、

声低くなるのか⁈



(T_T)





原曲の音やリズムに

こだわってた時もあったけど

自分に合わない高さで歌っても

うまく歌えないんよね。

めっちゃヘタクソに聞こえる。





だからもう

わたしはわたしのカラーでいっかぁ。

って、

やっと思えるようになってきた。





わたしは

わたしでしかないしね。




わたしは

わたしでいいんだー♪