♪スイミー | nagomiの音色♪

nagomiの音色♪

BGMになりたい...♪♪♪




↑やっと披露する機会がありました〜♪

小学校の今月のお昼休みお話会にて。

図書館で見つけた学芸会用の楽譜をそのままコード拾って練習してたのですが、なんともキーが高くて歌いにくい(>_<)

子供って声が高いの?

NHKのうたのおねえさんなら、伸びやかな声で歌えるんだろうなぁ(^_^;)

というわけで、変調してみました。

うん、これで歌いやすくなった(^-^)v

よろしければ、一度聴いてくださいませ♪
↓↓↓







ところでアルペジオで弾くとき、弦がキーキー鳴るのはなんで⁈

弾き方の問題⁇

それとも弦の張り方⁇

あ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

まだまだ精進しなければっ。。