お年玉と新年の抱負♪ | nagomiの音色♪

nagomiの音色♪

BGMになりたい...♪♪♪

{0A21D703-98E5-405F-A3CE-E8C0FC90ECCD}

明けまして、おめでとうございます。

先ずは皆さまに、お年玉を...


はい、去年と同じネタですね(^^;

気づいてくださった方は1年以上のお付き合い、本当にありがとうございます。

今後とも末永く、お願いいたします(*^^*)

さて今年最初の記事なので、新年の抱負を宣言しておきたいと思います♪

①アルコールをお付き合い程度に飲めるようになる
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

実は妊娠発覚以来、かれこれ8年以上飲んでいませんでした〜。

もともとお酒強い方ではなかったので、リハビリが必要かな〜と(^^;

そもそも何故にこの抱負?ってことですが、めっちゃ久しぶりの仲間たちとの忘年会に行ったら、すごく楽しかったのだけど、みんな半端ない酒飲み‼︎

飲み会自体久しぶりだった私には、ちょっとしたカルチャーショック。

その日私は酔わない自信なくてアルコール飲まなかったのですが、1年後には飲める私で彼らと再会することを誓ったのです(笑)

②ウクレレ、今年はソロをガンガン弾いてみる!

こっちが本題ですよね〜(^^;;

歌うのも好きなので弾き語りもやりますが、もっとカッコ良くウクレレ弾いて、ウクレレに歌わせたい!

私が惚れた名渡山さんの、まるでウクレレが歌っているような演奏に、少しでも近づきたい!

というわけで今年もいっぱい弾いて、ウクレレ楽しみたいと思います♪

皆さま今年も、よろしくお願いします(^^)/