解決♪ | nagomiの音色♪

nagomiの音色♪

BGMになりたい...♪♪♪

3弦のビビリに悩まされていた、クリスタルレインボーちゃん。

解決しました〜♪

ブログ記事に頂いたコメントや、ネットで検索した対処法を試してみたりしましたが、なかなかうまくいかず...

もう自力ではムリー(>_<)と、楽器屋さんに持って行きました(^^;

原因は、こっちかと思いきや
{CE46C2B1-8FA4-4A08-A4C1-C02F08F836F7}

こっちでした(笑)
{0CD3A36D-54F1-40F2-B79D-8B515525152B}

どうやら柔らかい弦に変えたせいで、テンションが弱くなたのがダメだったみたい。

削る案も出ましたが、とりあえず削ったりの加工はせずに、詰め物で(^^;

あんなに悩んでイライラしてたの、なんだったんだろ(笑)

でも弦交換は、うまくできてるって言ってもらえたので、よかった〜(^^)v

ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました♡