自分の声という楽器♪ | nagomiの音色♪

nagomiの音色♪

BGMになりたい...♪♪♪

最近のウクレレ練習は、すっかりウクカラです♪

すでに歌いたい歌がたくさんあるのに、また次から次へと、歌いたい歌が思いつきます(笑)

わたしは一体、ウクレレが弾きたいんだか、歌いたいんだか...(^^;

ハイ、どちらも!

ウクレレを弾いて、歌いたいのです♪

先日、歌で心の扉を開くけー先生(ご本人は歌バカ☆とおっしゃってます(笑))のブログに素敵な記事が...☆



世界にたったひとつのわたしの声という楽器

+(プラス)

世界にたったひとりのわたしが弾くウクレレ

=(イコール)

レア度最強MAXに、素敵な音色やん♪

聞く人がどう思うか、聞く人が好きな曲か、うまく歌えて演奏できてるかとか、まだまだ下手だとか、

ゴチャゴチャ考える必要なんてないよね〜。

歌いたいから♪、楽しいから♪、大好きだから♪、

ただ、それだけ♪

なんだかますます、弾き語りが楽しくなってきました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪