【New!】歌い語り絵本☆ラインナップ♪ | nagomiの音色♪

nagomiの音色♪

BGMになりたい...♪♪♪


歌い語り絵本のレパートリーをご紹介します。

以下、サンプル動画です。

絵本では、楽しいお話が続きます♪

絵本の情報は、各動画の説明欄に記載しています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・' '・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【New!】

♪『ちいさなもみのき』


(所要時間:約18分)





♪『はやくちことばでおでんもおんせん』







♪『スイミー ちいさなかしこいさかなのはなし』







♪『はらぺこあおむし』


(所要時間:7分)




♪『あめふりくまのこ』


(所要時間:4分)




♪『すてきなぼうしやさん』


(所要時間:12分)




♪『ともだちになっちゃった』


(所要時間:7分)




♪『こんこんこんなかお』


(所要時間:4分)




♪『いろいろおんせん』


(所要時間:3分)



♪『おもちゃのチャチャチャ』


(所要時間:約5分)



♪『やまのおんがくか』


(所要時間:約2分)



♪『おにのパンツ』


(所要時間:約2分)



♪『おばけなんてないさ』


(所要時間:約3分)





*・゜゚・*:.。..。.:*・' '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新作、随時UPしていきます!

お楽しみに♪