クリスマスに欲しいもの♪ | nagomiの音色♪

nagomiの音色♪

BGMになりたい...♪♪♪

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



サンタさん!

ウクレレ欲しいです☆

昨日のレッスンで、先生に2本目のウクレレ相談しました。

ウクレレにもいろいろサイズがあって、材質や弦によって、音も違うのですね。

わたしもあんな音が出せるようになりたい!

なんて、音の違いも意識するようになってきました(^m^)

ということで、2本目のコンサートタイプを♪

そして、サンタさん!

わたしがプレゼントのウクレレをもらったら...

こちらの演奏が、さらにレベルUPします(^^)v

ということは今以上のたくさんの人に、癒しの音色と、happyな気分をお届けできます⁉︎←ほんまかいな(笑)

サンタさんからのプレゼント、届くといいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


【P.S.】名渡山遼さんも使ってる、○△□占部弦楽器製作所のウクレレがいいなぁ♡