こんにちは。

以前から私のブログを読んでくださっている少数の皆様はお気づきだと思いますが、昨年2月~9月までに投稿した記事は全て消去しました。以前の出来事を記憶から抹消したいわけではありません。

 

昨年9月に大きく体調を崩してから、私の中で物事のとらえ方、日常の気づきなど、それまでとはがらりと変わりました。生まれ変わった私として新たにブログを始めるにあたり、これまでの投稿記事は自分の中で記録として留めておくのみで、公開する必要はないと思ったのです。

 

今後は、私が人生をかけて取り組んでいることを中心に書いていきたいです。

 

現在私はグルテンフリー&ビーガンカフェのスタッフとして楽しくお仕事させていただいてます。これが私が人生をかけて取り組んでいることのひとつです。詳しくはまた改めて書きます~