ちょっとupが遅くなっちゃいましたが(⌒-⌒; )
1月6日がMignon popoさんの新年初売り日です。
やっぱ顔出ししちゃいました(⌒-⌒; )

初売りセールは福袋((*´∀`*))

でも、それは買わずに…(*´ω`*)ゞエヘごめんなさいw

新年初買いはこちら!
{9AE5DF62-14A8-4991-A51B-A8AADE20063C:01}
猫ピアス…付ける付けないは別として、とっても可愛いくてね(◆*'v`*)
{3AE2BB5B-38E6-45AF-AA12-82CCE84E8DFF:01}

ペーパークイリングのメッセージカード…最近気になるペーパークイリング作品。
{90AE161C-1A9F-4133-A309-69054828CF70:01}
このカードはあげるのもったいない~
なので額に入れて飾ろうかとღゝ◡╹)ノ♡
{5FEECF8B-07E3-4297-BC29-A5C80C642569:01}

緑色の実は粘土、その土台はなんと!レンガ!!
最初見た時は手に取るまではコルクかと思ってたんですけどね(⌒-⌒; )
持った瞬間、重っ!!
このレンガにアロマオイルを垂らしてお部屋などに香りを~って感じです。
{74D80AB8-67B9-43B9-A8FE-59661977B164:01}
今年もいい買い物出来ました。

どんどん新作とかも入ってくるし、気になる作品も多数あって困ります~(笑)


あと…ですね。
ショックな事がありまして…
昨年Xmas時期にMignon popoさんで買い物したブローチが、バッグに付けてたんですが、いつのまにか行方不明になっちゃったんですー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
めちゃショックで…
去年暮れまではあったと記憶してるんですが、無いことに気づいたのが、なんと!
新年早々のMignon popoさんちのお店で気づいたんです。
一週間くらいは気づいてなかったんですよね。
はぁ~落ち込みましたよ。
そのブローチがこちらです。
{91308B37-3F4B-453B-9EB8-17116175861F:01}





何度か編集更新してるけどツイッターへの連携がうまくいかない。
おかしいなぁ~なんか最近いろんなことがおかしすぎる。