こんばんわおんぷ
ブログ訪問ありがとうございます♥

今日は
長女の
17歳のお誕生日きらきら!!

娘よ
こんな私を選んで
産まれてきてくれて
ありがとうLOVE


私は 父子家庭で育ち
厳しい オトンのもと
愛情を感じることなく
寂しい思いばかりでした。
(オトンは不器用だから 私がわからなかっただけですが…)
早く結婚して
愛情いっぱいに育てる!
が私の夢でした。
私が やって貰いたかった事
全てやってあげる!

(*´罒`*)まぁほぼ
やり尽くしてます笑
私の元に居るのも
あと数年だと思うと
めんどくさいけど笑
おかん業やり倒そう!おんぷおんぷ

今回の娘のBirthdayケーキきらきら!!
(ロウソクは要らないって~笑)
カットケーキは
金賞とったチーズケーキと
アップルシナモンチーズケーキだったかな?これ娘用…
あと、あまおうロールケーキハート
旦那さんが仕事で居ないけど
これから食べちゃいますニヤリ

シーブン↓

シーブンとは
沖縄方言で
おまけ

このクッキーが
また美味しかった😋
PUZOさん
ありがとうございます♥