今日のお弁当(๑´ڡ`๑) | 今日ものんびり和ちゃん家日記

今日ものんびり和ちゃん家日記

毎日ドタバタ走り回ってましたが、
病気になってドタバタ封印(笑)
また、笑いながらドタバタ出来るまで
三姉弟と一緒にのんびり、まったり(*・∀・*)
お弁当とかハンドメイドとか❤

今日もお疲れ様でした~Wハート

明日から学校祭のみぃさん只今、目の前でブルゾンメイクの練習中笑

2日間ブルゾンでクラスのお化け屋敷の呼び込みと部活の呼び込みをして歩くらしい投げKISS

そんなブルゾンみぃのお弁当は

ホラーマンは見た!弁当ご飯
暑かったので麺なお弁当にしました~。
アンパンマンのおにぎりと一緒にぱんまん

明日からちょっぴりお弁当お休み~四つ葉
みぃさん学祭楽しんでねWハート