7月5日

この日は、猛暑でした。会社は、有給休暇でした。

当初、伊良湖に釣りに行く予定でしたが、

釣りをするには、暑過ぎました。

そこで、コロナの湯豊川店に行きました。

入泉料は平日なので900円でした。

 

露天風呂と内湯は、とてもよかったです。

露天風呂には、テレビがあり、

ゆっくりくつろぐ事ができました。

炭酸風呂は、体がポカポカになりましたね。

(コロナの湯豊川店ホームページより)

 

 

また内湯の流水浴アクアレビューでは、

強力流水が全身を揉みほぐしてくれました。

贅肉がぶるんぶるん、揺れまくっていましたね笑

 

(コロナの湯豊川店ホームページより)

 

ここには、小さなゲームコーナーもありましたよ。

 

名古屋めしのお土産もありましたね。

 

無料の休憩所は、2カ所あり、

どちらも、テレビがありました。

この日は、ここで昼食を食べる予定だったので、

お食事処が開店するまで、寝転んでいました。

 

マッサージチェアもありました。

こんなマッサージチェアが我が家にも1台欲しいですね。

(只今、我が家の大蔵大臣と交渉中)

 

テーブルやカウンターがあるスペースです。

ここで、ちょっとしたパソコン作業もできるかも!

 

食事処の開店時間になりました。

食事処の前には、美味しそうなメニューの

写真がありました。

image

 
1,000mlのビールが1,010円っていいですね!

 

注文はタブレットです。

商品を決めた後、リストバンドを近づけると確定です。

 

妻は、トロネバそばとクリームぜんざい。

妻曰く、「先週いった蕎麦屋より美味しい!」

 

自分は、天ぷら刺身膳と生ビール大です。

(先ほどの1,000mlのビールは次回の機会にします。)

これもビックリ!

エビがとても大きくて、刺身も新鮮でした。

 

会計は、こんな感じです。

 

コロナワールド周遊クーポンもありましたよ!

(シネマ1回)+(入泉1回または、健美効炉1回)で

2,200円です。※7月15日までです。

 
更に、平日限定で
朝食バイキング+入泉+健美効炉で2,500円。
 
回数券もありましたね。

 

シネマ、ゲームセンター、パチンコもありますので

1日中、楽しく過ごせそうですね!

 

実は、コロナの湯は初めて行きましたが、

とても気に入りました。また行きたいですね。

猛暑の1日に、ここに行くものもいいかも!

 

以上、猛暑の日の投稿でした。