6月29日

中部電力MIRAI TOWERです。

 

TOWER前にゴジラの

モニュメントがありました。

すごくリアルなモニュメントですね。

今にもガオーってほえそうです!

中部電力 MIRAI TOWERが2024年に開業70周年を

迎えるにあたり、同じく70周年を迎える

「ゴジラ」とタイアップして開催したイベントです。

正面から見るとこんな感じです。

 

斜め前方は、こんな感じです。

 

横からの頭です。すごい迫力を感じましたよ。

ゴジラの映画って、数多くありますよね。

2016年のシンゴジラは、タイに出張に行く時、

飛行機の中で見ました。

2023年のゴジラ-1.0は、Amazonプライムビデオ

で見ました。

プライムビデオで、数多くのゴジラの映画を見る事が

できますよ!

 

またこの日は、郡上ODORI 2024が

開催されていました。

 

皆さん、浴衣を着て踊っていましたね。

 

この日は、梅雨の合間の晴れた1日でした。
すごく暑かったです。
そんな時には、ビアガーデンですよね。
すぐ近くにもビアガーデンがありました。
今度、ここで、ゆっくり飲みたいです生ビール

 

中日ビルです。

今回で2回目です。屋上広場に行きました。

 

屋上広場からの景色はこんな感じです。

先ほどのゴジラや郡上ODORIの会場も見えましたよ。

 
屋上広場の芝の上で寝転んでくつろいでいる人も
いましたね。
 
その後、NHK名古屋センタービルに行きました。

次回の投稿で紹介します。

お楽しみに。