6月22日

昭和の里です。この施設のモーニングを食べに来ました。

 

工房では施設の方が、朝早くから多くのパンを

作っていました。工房前には、美味しいそうなパンや

どら焼きがありましたね。

 

レトロな物もありましたよ。

昭和の駄菓子屋さんを再現したようです。

 
このロボットはマニアが喜ぶだろうな!
 
このカメラ、当時は高かったんでしょうね。

 

おもちゃセットや駄菓子もなつかしいなぁ!

子供の時、よく買いましたよ。

 

レストランです。

この日は大勢のお客さんが開店を待っていました。

 

レストランの前にも昭和な物がありました。

image

 

ずいぶん前の雑誌もありました。

 

平凡かぁ。子供の時よく見ましたね。

 

映画のポスターかな?それに力道山。

よくこんな物を探しましたね。感心しました。

 
蚊取り線香の看板。
渦巻型の蚊取り線香って今でもあるのかな?

 

このブラウン管のテレビや電話。なつかしいなぁ!

 

レストランに入りました。自分は、ミルクティー。

妻はカフェオレを注文しました。

スープも付いていますよ。

 

また、ピザやパンなどは、食べ放題です。

 

こんな感じでお皿に盛り付けました。

その後も、他のパンを美味しくいただきました。

 

レストランのメニューです。

 

会計は、二人で1600円。

パン食べ放題なので、ずいぶん安いですね。

だから、大勢のお客さんがいたんですね!

 

施設の靴置場には、夕焼けの絵。

この施設は、昭和だらけでしたね!

 

それに、外にはメダカ。
いい感じの1日のスタートでした。
 
その後、豊橋駅方面に向かいました。
あるイベントに行く為です。
イベントの様子は次回紹介します。
お楽しみに。